AS進学セミナーアルバム

更新日:

4月29日(日)の昭和の日は、AS進学セミナー春の恒例イベント『憩いの森バーベキュー』がありました。
少し暑かったですが、なかなかのバーベキュー日和でした!(^◇^)
子どもたちは自然の中で、おのおのが見つけた遊びに一生懸命取り組んでいました。普段はなかなか交流することのない小学生から高校生、卒業生も一緒になって、鬼ごっこや野球をして駆け回り、交流を深められたようです。水遊びも楽しそうでした。
しっかりと遊び、心を発散したあとは、中間テストに向けて猪突猛進!がんばってもらいたいです。
肉が生焼けにならないか心配しましたが、スーパー焼き係がいたことによりおいしくいただくことができました。肉の追加にいくほど、みんなガツガツと食べていたので、まんぞくしてもらえたかな?!
用事があってこれなかった人は、またの機会にぜひご参加ください。
自然を感じ、五感を使って、頭脳を鍛えましょう!

AS進学セミナーアルバム(塾生専用エリア)に画像をアップしています。

-AS進学セミナーアルバム

Copyright© AS進学セミナーに行こう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.